こんにちは。有限会社クレストです!
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、鉄筋工事や土木工事を承っております。
創業より安全第一の施工を徹底し続けた結果、現在では多くのお客様よりご信頼をいただけるようになりました。
そして、ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的にスタッフの募集をしています。
そこで今回は、弊社、有限会社クレストが求める人物像についてお伝えします。
鉄筋工事業界への転職を考えている方は、ぜひ最後までご覧ください。

やる気があり向上心を持っている方

ステップアップ
弊社、有限会社クレストが求める人物像のひとつに、やる気があり向上心を持っている方という希望があります。
なぜかというと、まずやる気がないと仕事が手に付かないからです。
ダラダラと仕事をしていては、作業の進み具合も遅くなりますし、やる気がないことでいい加減に作業をして、怪我をする恐れもありますよね。
ですから、やる気があるのはとても大事なのです。
また、向上心を持っていることも大切な要素になります。
淡々と仕事をこなすことも大切ですが、自分の技術を磨く意識を持って作業に取り組んだ方が、成長に繋がりますよね。
こうした意識を持って日々の作業に従事できる方を求めています。

メリハリを持って働ける方

鉄筋工事は正直な話をすると体力仕事な面が多いです。
ですから、仕事の時はきちんと働く、休日はきちんと休む、遊ぶ時は思いっきり遊ぶと、メリハリを持って働いてほしいと考えています。
ストレスが溜まっていたり、体に疲労が残っていたりすると、少なからず仕事に影響がでますから、万全の状態で臨めるようにしましょう。
弊社では、社内で飲み会を開いたり、年に一度社員旅行を行なっていますので、悩み事や心配事があればこうした時に相談していただいても構いません。
弊社のスタッフは仲間思いの良い人ばかりですから、気軽に話しかけてコミュニケーションを取ってみてくださいね。

【求人】未経験OK!現場スタッフ求む!

空を指さす男性の後ろ姿
弊社が求める人物像についてお伝えしました。
有限会社クレストでは、鉄筋工事の現場で活躍してくれるスタッフを募集しています!
ご入社いただいた後は主に、岡山県や広島県の各地で鉄筋工事の現場にて鉄筋工事の仕事を行なっていただきます。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちであれば、どなたでもご応募いただけますので、ぜひ一度面接で思いを聞かせていただければと思います。
現場スタッフにご興味がある方は、ぜひご応募よりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415