こんにちは。有限会社クレストです!
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、鉄筋工事や土木工事を承っております。
創業より安全第一の施工を徹底し続けた結果、現在では多くのお客様よりご信頼をいただけるようになりました。
そして、ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的にスタッフの募集をしています。
しかし、応募を検討されている方の中には「会社の求人内容が気になる。どんなところが良いのか教えてほしい」と考える方もいると思います。
そこで今回は、有限会社クレストの求人内容についてご紹介します。
鉄筋工を目指す人は、ぜひ最後までご覧ください。

福利厚生が整っています

オッケーサインをする女性
弊社の求人内容で注目していただきたいのは、福利厚生の充実度です。
残業手当や早出手当などの各種手当がありますので、頑張った人には正当な給与が支払われますよ。
また休憩が90分と多くあります。
その理由として、現場仕事は体力を使う場面が多いですから、きちんと体を休めてもらうために設けているのです。
外仕事は体が資本なところもありますので、体調管理ができていないと思わぬ事故を招いてしまう危険があるため、オンオフの切り替えが大切だと考えています。
他にも昇給が随時ありますので、仕事で成果をあげた方には正当な評価をさせていただいていますよ。

プライベートが充実できる

弊社の就業時間は基本朝の8時から夕方の5時までとなっています。
現場によっては少し早く出勤したり、残業があったりしますが、基本は上記の時間で仕事を行います。
つまり夕方5時以降の、アフター5はきちんとプライベートな時間を確保することができますよ。
弊社では、メリハリをつけた働き方、いわゆるワークライフバランスを大切にしていますので、プライベートな時間もきちんと取れるようにしています。
毎日遅くまで仕事ばかりしていては体も疲れてしまいますから、遊ぶ時は思いっきり遊ぶことも大切です。
社内でも飲み会や、年に1度の社員旅行もありますので、ぜひ弊社にお越しいただければ幸いです。

【求人】有限会社クレストで鉄筋工になろう!

4人で初心者マークを指さしている
有限会社クレストでは、現場スタッフを募集しています!
弊社の求人は未経験の方でもご応募いただけますので、これから鉄筋工を目指して頑張りたいと考えている方はぜひ一度面接にお越しいただければと思います。
鉄筋工はスキルを身につければどこの現場でも活躍できますので、手に職をつけたい方にはおすすめですよ。
現場スタッフにご興味がある方は、ぜひご応募よりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415