こんにちは。有限会社クレストです!
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、鉄筋工事や土木工事を承っております。
創業より安全第一の施工を徹底し続けた結果、現在では多くのお客様よりご信頼をいただけるようになりました。
そして、ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的にスタッフの募集をしています。
しかし、応募を検討されている方の中には「鉄筋工事業に携わると何が得られるんだろう?」と考える方もいると思います。
そこで今回は、鉄筋工事を通して得られるものと題してお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

手に職がつけられる

鉄筋工事の作業中
鉄筋工事の仕事は、ビルやマンションまたトンネル工事など鉄筋が必要な現場では必須の仕事です。
つまり、鉄筋工として手に職がつけられるようになると、将来的に安定した基盤を作り生活ができるようになります。
また、現在では職人離れが進んでいる地域もあるため、新しく始める未経験者にもチャンスがある業界ともいえます。
現場仕事に興味がある方や、建物の根幹に携わる仕事をしたいと考えている方にはピッタリの仕事と言えますので、ぜひチャレンジして技術とノウハウを身につけてみてください。
手に職がつけられれば、どこの現場に行っても困ることはありませんよ。

自分の可能性を見つけられる

現場仕事に苦手意識を持っている方や、体力に自信がない方でも、実際に現場に出て作業をしてみたら意外に合っていたなんてことがあります。
現場仕事というと大胆な仕事が多いように見えるかもしれませんが、鉄筋工事では数ミリ単位の繊細な作業をするケースもあるので、細かい作業が好きな方には向いているかもしれません。
こうした経験を積むことで、自分の可能性を発見し、さらに広げていけることができますから、もし鉄筋工事の挑戦しようか迷っているなら一度チャレンジしてみましょう。
いつの日か鉄筋工事に挑戦して良かったと思える日が来るかもしれません。

【求人】現場で技術とノウハウを身につけよう!

JOBと虫眼鏡
有限会社クレストでは、現場スタッフを募集しています!
鉄筋工事業界未経験の方でも、弊社にご入社いただければ一人前の鉄筋工に育ててみせますので、鉄筋工に少しでもご興味がある方は、ぜひご応募よりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415