こんにちは。有限会社クレストです!
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、鉄筋工事や土木工事を承っております。
創業より安全第一の施工を徹底し続けた結果、現在では多くのお客様よりご信頼をいただけるようになりました。
そして、ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的にスタッフの募集をしています。
しかし、応募を検討されている方の中には「手に職をつけて働きたい。鉄筋工事が良いって聞いたけど何がおすすめなの?」と考える方もいると思います。
そこで今回は、鉄筋工事がおすすめの理由をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

将来に渡って必要とされる

ヘルメットを持つ作業服の男性
鉄筋工事の仕事は、ビルやマンションなどを建てる際に、骨組みを作る作業が主な仕事になります。
ですから、建物が建つ限りは鉄筋工事の仕事がなくなることはありません。
したがって将来的に安定して仕事の需要がある業界と言えます。
また、鉄筋工事は、建物だけではなくトンネル工事などにも必要とされますので、こうした現場でも需要があるお仕事なのです。
手に職をつけるなら、鉄筋工事のお仕事は最適と言っても過言ではありませんので、就職活動をされている方は、ぜひ検討をしてみてください。

未経験者にもチャンスがある

鉄筋工事の仕事は、将来的に渡って必要とされており需要も多くあります。
そんな鉄筋工事業界ですが、実は職人離れが進んでいて、人手不足の現場があるのも事実です。
しかし反対に考えると、これから鉄筋工とした頑張っていきたいと考えている方や、未経験から鉄筋工を目指す人には間口が開かれてるとも取れます。
基本的には経験者が重宝される仕事ですが、たとえ未経験者でもきちんと技術を学んで、ノウハウを蓄えていけば立派な鉄筋工になることができますので、チャレンジするなら今がチャンスかもしれません。
迷っている方がいればぜひ、トライしてみましょう。

【求人】現場スタッフ募集!未経験OK!

初心者マーク
有限会社クレストでは、現場スタッフを募集しています!
鉄筋工事業界で手に職をつけて頑張っていきたい方は、ぜひ一度弊社の面接にお越しください。
弊社では、頑張る人を応援し、徹底的にサポートしていますので、一人前の鉄筋工に育てることをお約束いたします。
やる気と向上心がある方は、ぜひご応募よりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415