こんにちは。有限会社クレストです!
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、鉄筋工事や土木工事を承っております。
創業より安全第一の施工を徹底し続けた結果、現在では多くのお客様よりご信頼をいただけるようになりました。
そして、ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的にスタッフの募集をしています。
しかし、応募を検討されている方の中には「鉄筋工事の求人ってどんなポイントを見て応募すればいいのだろう?」と考える方もいると思います。
そこで今回は、鉄筋工事の求人で見るべきポイントについてお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験を募集しているか

初心者マーク
まず初めに鉄筋工事の求人で見るべきポイントは、未経験者の募集をしているかどうかです。
なぜ、未経験者の募集をしているかどうかが大事かというと、未経験者を指導して育てるには、育成する知識とその技術を持ったスタッフが在籍している必要があるからです。
つまり、技術力があり、尚且つ知識もあるスタッフがいる会社ということがわかりますよね。
さらに言えば、指導をするほど人員に余裕があることもわかりますから、無理して働くような環境ではないことも読み取れます。
ですから、まずは未経験者の募集をしているかどうかを確認してみましょう。

福利厚生が整っているか

一人前の鉄筋工になるためには時間が必要です。
長く会社で働いていくためには、福利厚生が整っている会社を選ぶのも大切なポイントのひとつですので、募集要項を確認してみましょう。
その中でも大切なものは、資格取得支援制度です。
資格取得支援制度とは、会社が仕事に必要な資格取得にかかる費用を負担してくれる制度のことです。
これが半額補助だったり、全額補助だったりするので、必ずチェックしましょう。
あとは、通勤手当や夜勤手当てなどの、手当が充実しているところも給与に影響してきますので、合わせてチェックすると良いでしょう。

【求人】未経験OK!鉄筋工事スタッフ募集!

New jobと書かれたノート
有限会社クレストでは、現場スタッフを募集しています!
会社全体でご入社された方をサポートしていますので、未経験の方でも心配ありません。
弊社では、資格取得支援制度を全額会社で負担していますので、働きながらステップアップを目指すことも可能です。
まずは一度ご応募よりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415