こんにちは。有限会社クレストです!
弊社は、岡山県倉敷市に拠点を構え、鉄筋工事や土木工事を承っております。
創業より安全第一の施工を徹底し続けた結果、現在では多くのお客様よりご信頼をいただけるようになりました。
そして、ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的にスタッフの募集をしています。
しかし、応募を検討されている方の中には「鉄筋工事にやりがいを感じる瞬間ってどんな時だろう?」と考える方もいると思います。
そこで今回は、鉄筋工事にやりがいを感じる瞬間をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

工事完了時に達成感を感じる時

ガッツポーズをする男性の後ろ姿
鉄筋工事でやりがいをもっとも感じる瞬間は、なんと言ってもすべての工事が完了したときでしょう。
複雑な鉄骨を綿密な作業で組み上げるには熟練の技術が必要ですし、誤差なく組み上げる場合もスキルが必要になります。
ですから、こうした作業をすべて終えて、鉄筋工事の施工が完了した時には、この仕事でしか感じることのできない達成感があります。
出来上がった鉄筋を見上げれば「こんなに大きな仕事を完了させたんだ」という自信にも繋がりますから、次の仕事へのモチベーションにもなるでしょう。

感謝の声をいただいた時

鉄筋工事というのは、ビルやマンションなどの大きな建物を対象に施工している印象が強いと思います。
そうすると、一般の方々からの感謝の声というのは一見届かないように思いますが、実際はそうでもありません。
たとえば、公共機関の施行に携わったり、公共工事のお手伝いをすることで感謝のお声をいただくことがあります。
現場では、キツくてツライ作業が多いかもしれませんが、自分自身の働きが多くの人や社会の役に立っていると考えて取り組むことで、感謝の声を身に染みて感じられるでしょう。
お客様から感謝されることは、大きなやりがいに繋がりますから、ぜひ大切に取り組んでいけると良いですね。

【求人】未経験OK!鉄筋工事スタッフ募集!

走る人々
有限会社クレストでは、現場スタッフを募集しています!
経験者の方は選考や待遇面で優遇しますが、未経験者の方からのご応募も受け付けております。
やる気と頑張りをきちんと評価しますので、我こそは!という方からのご応募をお待ちしています!
まずは面接で一度お話ができれば幸いですのでご応募よりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415