岡山県倉敷市を拠点に建設業を営む弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集中です。
鉄筋工事の仕事にご興味がある求職者さまは、ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事の魅力とは?

さまざまな建物・構造物を建造するために必要な工事で、災害に強い基礎を築くためにも欠かせません。
弊社は、一般住宅からオフィスビル・病院・学校、高速道路・橋梁といった公共の構造物まで、規模を問わず実績を重ねてまいりました。
人々の暮らしを陰から支えるという責任はともないますが、それだけに完工時は大きなやりがいや達成感を味わっていただけますよ。

働きやすい環境を整えてお迎えいたします

弊社では、経験不問で採用活動を行なっております。
経験者は選考および待遇面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎!
向上心をもって誠実に取り組める方なら、経験ゼロでもきっと一人前の技術者に育ててみせます。
会社全額負担の資格取得支援制度を活用しながら、どんどんステップアップしていってください。
福利厚生の充実を図りながら、働きやすい環境を整えてみなさまをお迎えいたします。
少しでも気になる方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415