鉄筋工事や土木工事を請け負う倉敷市の建設業者「有限会社クレスト」。
ただいま弊社では、鉄筋工事の現場に携わってくださる現場スタッフを積極的に募集しています。

鉄筋工事の仕事を始めるにあたってアドバイス!

鉄筋工事は貢献度の高い魅力的な仕事ですが、作業中は常に一定のリスクを伴います。
「安全な作業に徹すること」が非常に重要といえるでしょう。

一回の不注意が大きな事故につながります。
たとえ豊富な経験を積んでいても、現場では常に一定の緊張感を保ちながら慎重に作業すること、安全を意識することを心がけましょう。

ご応募をお待ちしています!

施工対象は、戸建て住宅やマンション・ビルをはじめ、さまざまな建物・構造物です。
この仕事は、同じ作業を繰り返し行うことがないため、常に新鮮な気持ちで仕事をすることができます。
幅広い経験を積めるのも弊社の魅力の一つといえるでしょう!
弊社では、充実の教育指導体制のほか、会社全額負担の資格取得支援制度も設けています。
鉄筋工事の道を極めるには最適な環境が整っています。

経験はいっさい不問!
積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415