こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、岡山県・広島県で鉄筋工事を手がける有限会社クレストです!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用にあたっては経験者を優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。

建設業界で働くチャンス!


応募条件はこれ!


・元気があること
・誠実に仕事に取り組めること
これらの条件を持ち合わせた方なら、未経験からでも一人前の技術者を目指していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の自慢はここ!


弊社の自慢は、スタッフ同士の仲がよいこと!
アットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
初めての職場に不安を感じている方もどうぞ安心してご応募ください。
また弊社のモットーは「働いたら遊ぶ!」「遊んだら働く!」です。
オンとオフのメリハリを大切にしているので、プライベートも充実します。もちろんスタッフ一人ひとりの努力や成長を正しく評価しますので、やりがいを持って仕事に取り組んでいただけます。
あなたの努力を決して無駄にすることはありません。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415