こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、岡山県・広島県で鉄筋工事を手がける有限会社クレストです!
「鉄筋工としてキャリアを積みたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からプロの鉄筋工になれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から技術を磨ける!鉄筋工の世界!

鉄筋工事の場合、建物の骨組みを作る点で専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いイメージがありますが、実際には経験を問わず採用する業者も多くあります。
弊社においても未経験の方を受け付けており、入社後は丁寧なサポートをお約束しております。
経験を重ねることで着実に技術を磨けるため、この機会にぜひ検討されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまなエリアの鉄筋工事に携わっていただきます。
建物の骨組みを作る点で専門的な分野ですが、経験・未経験はいっさい問いません。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方を一流の技術者に育成できると確信しております。
各種手当の支給や資格取得支援を含む幅広いサポートもございますので、鉄筋工事に興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415