こんにちは!有限会社クレストです。
弊社は、岡山県倉敷市を拠点に岡山県や広島県で活動しており、戸建て住宅やマンション・ビルをはじめさまざまな建物・構造物を対象に鉄筋工事や土木工事を請け負っています。

昭和63年の創業以来、さまざまな現場で培ったノウハウ・高い技術力で住宅から公共の構造物まで、現場の規模を問わず多くの実績を重ねて参りました。
心から安心して暮らせる地域の実現に向けて、私たちは日々取り組んでおります。
そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え「現場スタッフ」を積極的に募集しております!

やる気を重視!働きながらステップアップ!資格取得支援制度あり


入社後は「現場スタッフ」として岡山県や広島県の各地で鉄筋工事の現場に携わっていただきます。
詳細は面接時に丁寧に説明いたします。
経験者は待遇面で優遇しますが、やる気があり仕事に誠実に取り組める方なら未経験者でも大歓迎です!未経験者には、ベテランスタッフが丁寧に指導する「丁寧に社員を育てる環境」が整っているため安心してください。

◎ヤル気アップ!充実の手当
◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ
◎選べる雇用形態【正社員or契約社員】
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

弊社は、スタッフ同士の仲が良く、飲み会や年に1度の社員旅行などを通して親睦を深めたりと和気あいあいとした雰囲気の職場です。
すぐに馴染んでいただけます。

チームワーク抜群の環境で、じっくり技術を身につけませんか?
弊社では、技術を習得すれば現場スタッフとして長く活躍が可能です。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社クレスト
〒710-0011 岡山県倉敷市徳芳1215-71
電話:086-485-3373 FAX:086-462-1415